1行紹介

里山に家を建てる為のアレコレ・犬との毎日のつぶやき

自己紹介文

街で生まれ育った犬2匹を連れて2007年春、八ヶ岳南麓に別荘を借りて旦那と犬2匹と暮らして早くも2年が過ぎました。

落ち着き始めたと思った2008年12月に13歳のボギー(ゴールデンレトリバー )が心臓発作で旅立ってしまいました。


2009年2月に新顔ビアンコが家族に加わりやっと見つけた土地に家を建てることに。

珍事件が次々と起こった土地購入でして・・・今から楽しんで家を建てよう ! よりまだまだ引き続き、、、珍事件続行中 !?

どうやることやら~。


----------------------------------------------------------

家族紹介

主人 /196×年11月06日生 AB型

管理人/196×年04月16日生 O型 

ゴールデンレトリバーの 「ボギー」
1995年10月14日生 ♂
2008年12月06日没
優しくて、頼もしくて家族の長男タイプ
長年私たちを本当に楽しませてくれました。永遠のお別れをしましたがいつまでも我が家の長男です。

ラブラドールレトリバー 「レオ」
1998年06月21日生 ♂ 現在おじいちゃんだけど甘ったれはそのまま。新入り「ビアンコ」に毎日耳をかじられながらも元気です。

ジャックラッセルテリア 「ビアンコ」 
2008年12月12日生 ♂まだまだ新入りで我まま放題 馬肉を食べてモリモリ育ってます。

興味のあること

犬・山・スキー・園芸・旅行・食べること・呑むこと