« 秋の一日 | トップページ | お手伝い »

2012年11月 5日 (月)

仰天な出来ごと !

9月の中旬以降、めっきり卵を産まなくなってた鶏たち。

養鶏場の人によると、養鶏場は照明で調整するけど、鶏は13時間

明るくないと産まなくなるからって言っていた。

そうなんだ・・・じゃあ春まで無理ね、産卵箱片づけちゃお。と・・・。

6日間のベトナム旅行中も庭に放置されたまま、それから1か月半、

あーいーうーの3羽はすっかりペットと化して私の後ろを付いて歩いてた。

今朝、鶏小屋から出てきたいーちゃん、一目散に全速力で走り出しので

追っかけた先にはこの光景 !!!

Cimg1663


ええ~ ?! いつからここで産み続けてたの ?!

そして良くもまぁ蛇や獣に食べられなかったね~。

« 秋の一日 | トップページ | お手伝い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーちゃん、ペット化っていうより野生化してる?

まさか、、
「蛇や獣には食べられなかったけど、私たちが食べちゃいました!」
なんてオチとか!?

いえ、あの、、、、オチもなにも頂きましたよ。


ええっと、それが何か ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234169/47726108

この記事へのトラックバック一覧です: 仰天な出来ごと ! :

« 秋の一日 | トップページ | お手伝い »

フォト

Links

お気に入りサイト