« ちょっと・・・(かなり)昔を想い出した編 | トップページ | 仰天な出来ごと ! »

2012年11月 4日 (日)

秋の一日

今週末はお友達主催の「風のマルシェ」開催中。

週末、八ヶ岳は快晴 !
Cimg1652_2

そして真っ盛りの紅葉。

Cimg1655

いろいろな手作りで温かい物が並びます。

Cimg1657

この方のワンぬいぐるみはとってもカワイイ ! かなり惹かれたけれど、、、

この作家さんにはビーちゃんとノンノのアクリル画を描いてもらうようにお願い

したいのでぬいぐるみはまたの機会に♪

Cimg1660

Cimg1661

先回に引き続き、購入したアクセサリーのビーズジュエリーショップ「BONDIR」 さんの

写真が何故だか撮れてない・・・。可愛い天然石のネックレスとピアス買いました♪

3日間の「風のマルシェ」今日が最後ですよ~。


« ちょっと・・・(かなり)昔を想い出した編 | トップページ | 仰天な出来ごと ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234169/47711882

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« ちょっと・・・(かなり)昔を想い出した編 | トップページ | 仰天な出来ごと ! »

フォト

Links

お気に入りサイト